逃げ恥 動画

逃げ恥動画について。動画配信U-NEXTは「逃げ恥」の最新話を毎週金曜日更新。各話216ポイントですが、U-NEXT登録で全員もらえる600ポイントを利用できます。見逃した方はぜひどうぞ。

無料トライアル期間31日!

この間に解約すると料金は無料です。


今期の火曜10時のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。ガッキーが好きで見始めたドラマ。星野源さんは歌手のイメージが強かったから、ガッキーの相手役ということにちょっとびっくり。

でも、プロの独身キャラという役にぴったりハマっていて、おもしろい。毎回、みくりと平匡さんが思い悩む姿を見て、むずがゆい気持ちになる。「早く言いなよ~」とか見ながら時々つぶやきます!基本的には2人の行く末をドキドキして見ているけど、時折発せられる百合ちゃんの痛快な一言にもくすっとさせられ、楽しく見てるよ。

ドラマのストーリーではみくりと平匡の距離が少しずつではあるものの確実に近づいていってますよね。毎週楽しみなドラマなんですが、私は平匡の気持ちがよく分かります。自尊感情が低いんですかね、どうしても自分なんかって考えてしまいがちで、みくりのような真っ直ぐな人、周りを惹きつける吸引力の強い人をみると距離を置いてしまいがちになります。

そこで卑屈にはなったりしませんが、近くに眩しい人、意識の高い人をみると度々心にざらついた感情が生まれてしまうのもまた事実です。ドラマでは平匡は各話毎で成長していますし、共感できる部分が多いのですがポジティブに傾いても同じことでネガティヴにならないのがすごいなって思いますね。本来でしたらなにか交際相手や友人と喧嘩したりすると悪いところは治しますがまた同じことで喧嘩もしますし、そういう意味ではフィクションなんだなって思ってしまいました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444579250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック